インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南郷通りを西から東

最近歩いてないんじゃないかと思って、
バイトの後地下鉄3駅分歩くことにしました。
今ちょうど南郷18丁目まで来ました。あと1駅です。
バイト短かったし、昨日買ったCDも聞きたかったし、
気温もいー感じに涼しいのでちょうど良いです。

歩くの好きです。なぜならぼーっとできるからです。
ただダラダラ歩くのってなんぼか運動になるんでしょうか。
ウチの父親が会社まで1時間くらい歩いてるんですが、
それを見る限りでは健康への影響は小さそうです。
ちゃんとウォーキングのフォームで歩くならいーんでしょうけど。
せめて腰と背筋は伸ばして歩いています。


さっき南郷13丁目のとこのツタヤでCDを借りました。
産声チェインソーを聞きたかったのですが、
アポジーの1枚目とシンバルズの1枚目もあったのでそっちも借りました。
昨日CD買ったばっかだろって?
南郷13丁目のツタヤは明日まで旧作レンタル半額なのでしょうがないです。


おおそろそろ大谷地です。3駅でちょうど1時間くらいのようです。
なんかまだまだいけそうですが大谷地からはチャリです。

歩くのは好きですが別にふだん散歩とかはしてません。
用事もないのに家を出るのはめんどくさいし、
帰り際に、それも夜歩くのが特別好きなんです。
だから夜のハイキングは結構ツボりました。学校ものも好きだし。


実はさっきからチャリまでたどり着いていたので終わりです。

  1. 2008/09/04(木) 21:46:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいよね夜散歩!
不審者さえこの世からいなくなればなぁ。
あと北海道はこんな優雅に涼しいといってられるのもあとひと月くらいだよねーさむくなるよー。
  1. 2008/09/05(金) 23:07:10 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

女の人は夜中不用意に出歩けないもんね。
寒くなると歩くのよりチャリがきつくてねー。
  1. 2008/09/07(日) 02:30:17 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/322-cb1d2ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

