インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大言壮語吐いてやってます

bounce.comにトラックバック打ったらアクセス倍増してビックリ。
名前も顔も知らない何百人もが僕の記事を読んでるわけですよ。面白いなぁ。

【“大言壮語吐いてやってます”の続きを読む】
  1. 2007/02/28(水) 03:06:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また脱退か!

先日ひなっちのZAZEN脱退をお伝えしましたが、今度はくるりから達身が脱退したようです。
くるりは岸田と達身それぞれのギタープレイを聞き分けられないんで
脱退と言われても(個人的には)なんとなくインパクトが弱いのですが、
バンドのビジュアル的には寂しくなりますね。

くるりはベースがすごいと思うんだ。
  1. 2007/02/26(月) 17:09:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は眠れないよ

うおー暗譜明日の練習に間に合わねー!!
そしてメトロノーム見つからねー!
どうしようもない男ですよ僕は!
  1. 2007/02/26(月) 03:47:18|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロ成長

自動車学校行きそびれましたorz
バスを待ってたんですが、なかなか来ないなーと思って時刻表見たら
そもそもバスが来ない時間だったんです。
なんで1時間ごとじゃないんだよ!14時代も来いよ!
とか言いたいところなんですが、先週も同じ間違いをした僕は死んだ方が良いですね。
  1. 2007/02/25(日) 14:37:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕だってメガネユーザー

サークルの先輩バンドであるグラシーズのライヴを見てきました。
19:00スタートだったんですが、それくらいの時間に行ったら
「まだリハ中だから19:20くらいに来てくれ」と受付の人に言われてベックラこきました。

さて、目当てはグラシーズだったんですが対バンも面白いバンドが多かったんで少し感想をば。

【“僕だってメガネユーザー”の続きを読む】
  1. 2007/02/25(日) 02:16:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

言葉でなく心で理解できた!

昨日はサークルのベース飲みでした。
ベーシストばっかり15人前後集まってたので、参考になる話がいろいろ聞けて面白かったです。
ぜひまたやりたい。

で、二次会の時に先輩がとてもためになることを言ってくれたので忘れないウチに書いとこうと思います。

【“言葉でなく心で理解できた!”の続きを読む】
  1. 2007/02/23(金) 18:04:33|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まさかだろ!

ウソ!?スパルタが4月にアルバム出すって!?(タワレコ札幌PIVOT店情報)

何が信じられないって、スパルタローカルズは昨年9月にアルバム出したばっかりだし、
おまけにそのアルバムのリリース直前にドラムの人が脱退してるんですよ!?

しかもコレ見てくださいよ!

【“まさかだろ!”の続きを読む】
  1. 2007/02/23(金) 14:00:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜の夜中のひとりごと

ライヴを2本終えたので振り返ってみようかと思います。

※注:ただのひとりごとに近いんでつまんないですよ。いつもつまんないけどな!

【“夜の夜中のひとりごと”の続きを読む】
  1. 2007/02/22(木) 00:42:34|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜のピクニック

20070221004306大谷地バスターミナル

打ち上げに出ると終電になってしまいがちでして、
こうやって大谷地駅から平岡まで歩くハメになる訳ですよ。
バスは1時間以上前に無くなってる訳で。

ツジコノリコに力をもらいつつリアルタイムで頑張ってます。
  1. 2007/02/21(水) 00:51:57|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ち@北部図書館

部室で練習後、リハまでの暇な時間を活用して更新。

やーなんか緊張するなぁ。
一昨日はいー感じのテンションで臨めたのに。
ハコがハコだったからかなぁ。
いや、とても良い所でしたよ。またやりたいです。
ステージがあの面積で、よく知った顔があの距離にいるなんて他じゃ味わえないですからね。
ギターの二人は機材で悩んでたようだけど、僕は音のことなんて分からn(ry

とにかく今日は、(161と比べたら)広い空間に臆せず攻めの姿勢でいきたいと思います。
ライヴが続いても疲れ知らずなところをお見せしますよ!
よし!今日も燃えてきた!ガー!
  1. 2007/02/20(火) 14:53:32|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゲトゲゴム素晴らしすぎ

日曜日ライヴに来てくれた方、ありがとうございました!
僕個人としては過去最高に楽しめました!アクシデントは色々ありましたが。
ホントは忘れない内に色々書いとこうと思ってたんですが、すっかり遅くなっちゃったんでまたにします。
なにせ今日もライヴですから!もう当日ですよ!
せっかく連日のライヴなんで、日曜の反省を存分に活かそうと思ってます。
またまた皆さんのお越しをお待ちしてますよ!
たとえ僕らのステージがつまらなくても、他のバンドや酒、つまみなどで元が取れるようになってますw

ああそうだ、日曜日の感想をいただけるとものっそいウレシイです。
どんなことでも良いですよ!「ベースの人が気持ち悪かった」とかでも。
  1. 2007/02/20(火) 01:30:55|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさ!

ついに明日ライヴですよ!
人前での演奏は2ヶ月ぶり!サークル外でのライヴは3ヶ月半ぶり!
そしてそしてサークル外のバンドに混ざってやるのは初!!
燃えてます!!

実はチケットがまだ余ってるので、買いそびれた方ぜひご連絡ください。
俺友達イナス(´・ω・`)

今までのライヴはいつも不完全燃焼で終わってしまってるんで、
明日は楽しく終われるよう頑張ります。
もちろんお客様にも楽しんでいただけるように!

今日はベース弾いたら寝よう。
  1. 2007/02/18(日) 00:04:47|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZAZEN新曲ktkr!!

ZAZEN BOYSの新曲「感覚的にNG」がHPで無料配信されてますよ!
しかも「ZAZEN BOYSバージョン」と「向井秀徳アコースティック&エレクトリックバージョン」の2種類!

【“ZAZEN新曲ktkr!!”の続きを読む】
  1. 2007/02/16(金) 16:15:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライヴ告知

自分自身の確認のためも兼ねて、今後のライヴ予定をお伝えしようと思います。

2/18(日)
蛍火!火達磨!!(笑)@161倉庫
OPEN 18:00 START 18:30
出演 カメレオンガン, MAD KINGS, トゲトゲゴム, Blendy'n'Thermos, 火達磨
TICKET \500

2/20(火)
新人戦 vol.X@ZIPPY HALL
OPEN 17:30 START 18:30
出演 某憂鬱企画, カメレオンガン, SYLPHYS, スエッツ, 野鳥の会, オヒルネラジオ, the 疲労ズ

3/6(火)
@ZIPPY HALL
出演 カメレオンガン, THE CHICKEN HEARTS, トゲトゲゴム, 野鳥の会, Five quarters, and more

3/10(土)
北大フォークソング研究会 追いコンサート@ZIPPY HALL(出演予定)
※基本的にサークル関係者のみ来場可と思われます。

こんな感じかな?未定の部分も多いですが。
チケットは僕か他のメンバーか僕までご一報ください。
皆様のご来場お待ちしております!
  1. 2007/02/14(水) 22:54:32|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タワレコ以外でCD買わない

やたら早い時間の更新ですが、早起きしたんじゃないですよ。
ぷっすま見てたはずが気づいたらこの時間だったんです。

さて、昨日は火曜日。
火曜といえば新譜CDが店頭に並ぶ日ですよ。
欲しいものがあったので学校帰りタワレコに寄ってきました。

【“タワレコ以外でCD買わない”の続きを読む】
  1. 2007/02/14(水) 05:34:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本文と関係ない

さっき自動車学校に入校してきました。
自転車や徒歩ですら危なっかしいのに車なんて運転できるのか自分。

【“本文と関係ない”の続きを読む】
  1. 2007/02/10(土) 16:13:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行間読むな

他バンドのサポートみたいな形で、
あさってまでにミスチルの「口笛」をコピーしなきゃならなくなりました。
自分のバンドでやる曲もロクに弾けないのに。
と言ってもライブとかじゃないんで必ずしもちゃんと弾けなくても良いんですけどね。
でもこーゆーとき僕は見栄っぱりなんで、
音符をなぞれるくらいまではやっといて恥をかかずに済まそうと思ってます。
自分のバンd(ry
  1. 2007/02/10(土) 01:23:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レンタル半額

ゲオにはいつもノセられてしまいます。

一枚足りない…

ゲオのレンタル半額セールでweezerの聞いてない分とLOVE PSYCHEDELICOをそろえてきました。
しかしデリコは1stが貸し出し中だったため、明日またチャレンジしたいです。

しかしコレ今から焼くのか…また寝坊しそうだ。
  1. 2007/02/09(金) 01:28:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッドニュース

ザゼンはしばらく活動休止かなーとガッカリしてたら、
ついにスマパンが動き出しましたよ!

SMASHING PUMPKINSの復活アルバム『ZEITGEIST』が7月リリースと発表

【“グッドニュース”の続きを読む】
  1. 2007/02/09(金) 00:57:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッドニュース

日向秀和さんがZAZEN BOYSをお辞めになられたようですね。

ただでさえ忙しそうなザゼンとストレイテナーに加えて
中村達也やタブゾンビと新しいバンドをやろうって言うんだから、
仕方ないっちゃ仕方ないですかね。
アヒト脱退の時ほどビックリしませんでした。

今から新生ザゼンがどうなるかwktkしてるなんて言ったら
町田のヤンキー(ザゼンでの日向さんの愛称)ファンに怒られますかね?言うけど。
  1. 2007/02/09(金) 00:26:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

買っちゃいましたよ

昨日の予告通り、今日はジョジョネタをやりますよ。

【“買っちゃいましたよ”の続きを読む】
  1. 2007/02/08(木) 00:34:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おまえは今まで替えた弦の本数をおぼえているのか?

14本ですが。
ちなみに今日のタイトルは明日への前フリも兼ねてます。
(わかる人にしかわからないですが)

というわけで、今日はギターの弦を張り替えました。

【“おまえは今まで替えた弦の本数をおぼえているのか?”の続きを読む】
  1. 2007/02/07(水) 02:37:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひー!

ベースに傷が!

injured

【“ひー!”の続きを読む】
  1. 2007/02/04(日) 19:23:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

札幌市北区からやって参りました、カメレオンガンです

カメレオンガンというバンドでベースを担当してます堀内です。

【“札幌市北区からやって参りました、カメレオンガンです”の続きを読む】
  1. 2007/02/02(金) 17:57:56|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブインフォ

カメレオンガンとオレオのライブ予定です。(8月28日更新)



カメレオンガン

8月29日(Fri)
「COLLEGE ROCK FESTIVAL 2008 北海道予選」@SOUND CRUE
OPEN/START 16:30/17:30
adv./day 1,000/1,300
別途1ドリンク 500
出演 コチラからどうぞ

大学生や専門学校生のためのバンドコンテストである
COLLEGE ROCK FESTIVALに参加します。
ウチのサークルからはカメレオンガンの他にafter the endさんが参加します。
全15バンド中、僕らは9バンド目、ジエンドさんはトップバッターの1バンド目です。
イベント自体の終了は21:25を予定しています。
応援よろしくお願いします!


10月1日(Wed)
@HALL SPIRITUAL LOUNGE

ブッキングライブです。




オレオ

9月14日(Sun)
「MELODIC DANCE TIME vol.1」@161倉庫
出演 RUMY, pazoose, オレオ, DREAM PASSPORT, 転び音

DREAM PASSPORTと転び音の合同企画に誘っていただきました。
サークル行事以外のライブは初めてです!


9月15日(Mon・祝)
吉六會レコ発ライブ@ZIPPY HALL
出演 吉六會, 漁夫ノ利, was, natsu, オレオ, 他

吉六會のレコ発ライブに誘っていただきました。
吉六會のCDは僕も1ファンとして超楽しみです。




だいたいどのライブも、メンバーに一声いただければ
お安くチケットを用意できます。

メンバーに連絡が取れない場合は、ライブの前日くらいまでに
ブログにコメントを付けるかコチラにメールをください。
カメレオンガンはHPのBBSに書き込んでくださってもOKです。

よろしくお願いします!

  1. 2007/02/01(木) 16:23:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

