インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまに

今から寝るトコなんですが、なんでもうこんな時間なんだろう。
そら授業行けなかったり行っても寝てたりするわな。

度を超したマイペースはかえって自分のペースを崩すことになるような気がします。
  1. 2007/10/31(水) 04:20:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定演オーディションに出まして

アクセス数を見るに、そーゆー話とか期待されてるのかなあとも思うのですが、
今あんまりゆっくり振り返ってると単位落としたりしそうなので
書くとしてもまた後日のことになります。
しかしあまり日を置くと書くかどうかもわからんですが。

そのまま帰るのもなんですから、全く関係ないですけど
さっきなぜか唐突に聞きたくなった川本真琴でも聞いてってください。


愛の才能


DNA





ギミーシェルター

  1. 2007/10/30(火) 02:53:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう思いませんか

寒いのは、まあ、厚着すればなんとか耐えられるんですが、
空気の乾燥だけはどうしようもないのでホント勘弁して欲しいですよね。
  1. 2007/10/26(金) 01:35:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげー!

さっきめざましにmonobright出てた!注目されてるんですね。
  1. 2007/10/24(水) 07:17:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しおんの王見れねー

というか全然注目されてない気が。(たぶん)おもしろいのに。

こっから先は全然関係ありません。フツーに日記です。

【“しおんの王見れねー”の続きを読む】
  1. 2007/10/22(月) 03:29:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたらもう16時だった

昨日は昼寝して漫画読んで音楽聞いただけの1日でした。それだけ。

今日は外で遊んできます。
  1. 2007/10/21(日) 01:47:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘタこいたー

火曜はライヴでした。来てくれた方ありがとうございました!
三好亮さんがイカしてました。バンドでも観てみたいです。

ライヴのあとは久しぶりにお酒飲んでいー感じに酔っぱらって
ふらふらと家に帰ってすやすやと寝ました。

で、起きたのが14時。授業…orz

ロシア語無断欠席するのは再々履の恐怖が近づいてくるようでコワいんです。
  1. 2007/10/18(木) 01:11:27|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の夜はライヴですがそんなの関k(ry

ウチの両親は2人とも漫画好きです。昨日はこんなことがありました。

【“今日の夜はライヴですがそんなの関k(ry”の続きを読む】
  1. 2007/10/16(火) 01:01:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさです

ここ数日、マウスが1ミリも動いてくれなかったんで
コレはダメかもわからんねと思ってたんですがただの電池切れでした。
ついでに、ホイールのすべりがずっと悪かったんで
ちょっと分解してホコリを取ったりしてみたら
アラ快適!クルクル回るようになりました。やったね!



画面右側ではずっとお知らせしてありますが、火曜(明日ですね)にライヴあります。
僕らは2バンド目で20:10から30分間です。
チケットあります!連絡ください!
みなさまお誘い合わせの上お気軽にお越しくださいませませ。
  1. 2007/10/15(月) 02:01:55|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物は自分のでも他人のでも好きです

RADIOHEADの新作ですが、昨日ダウンロードの予約をしました。
2ポンドでw
でもやっぱり来年あたりにCDが出そうな感じなので、出たらそっちも買います。
だから今回はこの値段で許していただきたいところです。

誰か周りにボックス版買う人はいないのかなー。



アゴさんがベースを買うというのでついて行きました。
全部で7人という大所帯だったのですが、なぜかギタリストの方が多いというw
アゴさんは無事に狙ってたジャズベをお買いあげになりました。良かったね!

【“買い物は自分のでも他人のでも好きです”の続きを読む】
  1. 2007/10/08(月) 01:30:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

手放しでは喜びづらいなあ

RADIOHEADの新作発表に戸惑いまくりです。

RADIOHEADがニュー・アルバム『IN RAINBOW』を、専用サイト限定で緊急リリース

来年出ると思ってたものが来週には聞けるってのは素直にうれしいのですが、
気になるのがリリース形態です。

【“手放しでは喜びづらいなあ”の続きを読む】
  1. 2007/10/02(火) 02:20:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

