インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日おいて

シロップとエレカシ買ってきました!
明日学校の行き帰りで聴こうと思います。
ので、知ってる人を見かけてもスルーするかもしれません。
わりと普段からそうですが。

ところで、今日の夕方くらいまでシロップの武道館の
追加席の抽選の受付(ややこしいな)やってるみたいですよ。詳しくは公式。
あとで覚えてたら応募してみよう。当たったらその時はその時で。
わざわざ東京まで行くのめんどくさいしお金もかかるけど
行けば絶対一生の思い出ですもんね。
単純にナマで観たことないから観ておきたいってのもあるし。

  1. 2008/01/31(木) 03:04:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発売日前日の

昨日の時点でシロップのアルバムは店頭に出ているというのに、
サイフ忘れておあずけくらいました。
くっそー早く聴きてーよー。

あとエレカシも出てますね。こっちも楽しみ。
高校のときとか、「エレカシ?懐かしいの聴いてるね」とか
すっかり過去の人扱いされてて悲しかったんですが、
最近はウコン効果で現役感満点なのでうれしいです。

ということで、みんなで石くんの男らしい弾きっぷりを堪能しましょう!

宮本先生のあやしい振りも冴えた、いいPVだと思います。

  1. 2008/01/30(水) 03:05:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレオうめぇwww

oreo.jpg

わかりやすいかと思ってはがしてみましたが、
普段食べるときははがさずそのまま派です。

さて1年目のときからやったりやらなかったりしてるバンドが
メンバーチェンジを経て再始動ですよ。
今度こそ本格始動なるのか?乞うご期待ですね
というか期待してるのはむしろ僕なんですが。
どうなっていくバンドなのか自分でもよくわからないのですが
とりあえずwktkしてます。

まずは耳コピからだーねみー疲れたーでも練習まで時間ねー。


すいませんやっぱ寝ますね。 >メンバー

  1. 2008/01/29(火) 02:03:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポシャりンヌ

今日はライヴ出演のハズだったんですが、なんでか中止になっちゃいました。
来てくれる予定だった方々、申し訳ありませんでした。
mole久しぶりだったのになー残念です。

そもそも事前の段階から納得のいかないことはあるんですが、
事情もわかんないしなんとも言えないです。
(事情がわかんないってのもアレなんですが)

また呼んでくださるようなので、その時はいいライヴをしたいです。
今後ともカメレオンガンをよろしくお願いします。



ということで予定が空いてしまったんで
友達バンド・転び音のライヴを観てきました。
転び音のライヴは観てて楽しい気持ちになれるので好きです。

しかし、人のライヴを観ると余計にライヴがしたくなるっ……!

  1. 2008/01/24(木) 23:58:54|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピーしてみたい感じ

UNISON SQUARE GARDENというバンドが今お気に入りです。
キャッチーで1クセ2クセある3ピースギターロックバンドです。
ハイトーンボイスのボーカルもイイ味出してます。ぜひ聴いてみて下さい。

UNISON SQUARE GARDEN - 水と雨について



Radioheadのボックスセット買ったんでしばらくぶりにいろいろ聴いてます。
大学入ってちょっとするまではよくMDで聴いてたんですが、
iPod使うようになってからは全然聴いてなかったので懐かしいです。
ところでHail To The Thiefだけは元からCD持ってたんで、
欲しい人いたら差し上げますよ。
輸入盤のCCCDで、PCに取り込むどころかMDにすら焼けませんが。
あと特殊パッケージで収納に不便な上にCD裏面が傷だらけですが
それでも構わんという方がもしいたら連絡をください。

ちなみにこんな感じの曲が入ったアルバムです。

Radiohead - There There


  1. 2008/01/18(金) 03:41:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タワレコ初め

今年になってから初めてタワレコに行ってきました。
レディオヘッド色々と100sのDVDを買おうと思ってたんですが、
視聴機をまわってたらカッコ良いのがいろいろありすぎて、
結局なにも買えずに帰ってきました。
しかし今思い出そうとしてもなにがそんなに欲しかったのか思い出せない…
聴いてるとき脳汁出まくりだったのは覚えてるんですが。

でもねぇ、視聴機ではカッコ良いと思っても
いざ買ってみると全然聞かないCDとかも結構あるんですよ。
僕ふだん音楽聴くのって移動中だけなんで、
そーゆー場面や気分に合わないのはほとんど聴く機会が無くて。
だからといってカッコ良い音楽を見過ごすのはなかなか辛い。困った話だ。

こーゆートコなんとかしないとお金がいくらあっても足りんなあと
何年も思ってるんですが結局なんともなってません。
でも買い物で一番楽しいのは悩んでるときだって言いますもんね。
欲しいと思ったヤツ全部買っちゃうと、それはそれでつまらないのかも。

で、CDとかは買わなかったんですが漫画は買いました。
ジャガーの14巻とチェーザレの4巻。
ジャガーはここ数巻で一番笑ったような。ほとんどWJで読んでる話なのに。
そういえば最近よく雑誌とかでうすたの写真見かけますけど、
なんかカッコ良いですね…4巻の頃と全然違います。

チェーザレも面白い歴史漫画ですよ。
この漫画がすごい!のどっかにランクインしてたような。
チェーザレ・ボルジアの漫画は川原泉も書いてますが、あっちもすごい好きです。

ちなみにチェーザレとか川原泉とかは母親の趣味です。
本当にGJとしか言いようがない。

  1. 2008/01/11(金) 03:33:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンド名だけ見たらみんなコミックバンド

サークルのバンド・野鳥の会のライヴ見てきました。
初めて外のライヴハウスで見ました。雰囲気のいいライヴでした。
ただ、野鳥の会は5人中3人が僕と同じ高校の同じ学年なので
お客に「ひょっとしたら知り合いかもしれない気がしないでもない」人がチラホラいて
どうしたもんかと思いました。いやどうもこうも無いんですが。

ところで昨日は対バンもすごかったです。
岡崎里美さんはとてもステキな歌を歌う弾き語リストでした。
闇鍋はぐわーって感じのオルタナっぽいバンドで非常にカッコ良かったです。
あばばずれは怪しい踊りとか作文とかいろいろ笑わせてもらいました。
他のお客さんたちも、別に面白いことしてない時ですら
誰かしらの笑い声が漏れてくる始末でした。

でね、ちょっと面白いことに
僕、上の3組みんな前に違うバンドで見てるんですよ。
岡崎里美さんは未完成VS新世界で、
闇鍋(のギターの人)は4pointsで、
あばばずれはMt.tommyで。ふしぎ!!



これ書き終わったら4限の発表のレジュメ作ろうと思ってたんですが、
ヘヘ、朝起きてからでも十分間に合うような気分になってきたぜ…!

  1. 2008/01/10(木) 03:34:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

樽商はまだ冬休みらしいっすよ

明けヨロ!

今日こそは更新するぞ!と思ってたんですが
右側を編集してるウチにめんどくさくなってきたというかもうこんな時間というか
そもそも何書く気だったんだかも思い出せない感じです。

そうだここに書いちゃえ。
リンク追加さしてもらいましたよー。 >ISPの方々
近い内にとか言いながら年越しちゃいましたごめんなさい。



・昨日げんなりしたこと
携帯の電池パックのトコのフタをついに無くした。
ついでにペンケースも去年から見つからない上に
昨日から持ち歩きだしたシャーペンもどっかで落とした。

・昨日面白かったこと
バイト先で使ってる中3の英語教材の、長文(対話文)の登場人物が
敬司と高田先生という狙ってるとしか思えないネーミングだった。
「コーヒー吹いたw」的なノリで「毒霧吹いたw」とか言おうとしてやめた。

  1. 2008/01/08(火) 01:54:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

