インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越しです

昨夜寝る前にブログの引っ越しを思いつき、さっき実行しました。
こっちはもう跡地です。残しときますが更新はしません。

引っ越し先はコチラです。相変わらずFC2です。
リンクしてくださっている方、お気に入り登録してくださっている方などは
よろしければURLの変更をお願いいたします。お手数かけさせてすいません。
古い記事も全部むこうに移してるので安心です!

それではー。

  1. 2008/09/07(日) 04:11:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南郷通りを西から東

最近歩いてないんじゃないかと思って、
バイトの後地下鉄3駅分歩くことにしました。
今ちょうど南郷18丁目まで来ました。あと1駅です。
バイト短かったし、昨日買ったCDも聞きたかったし、
気温もいー感じに涼しいのでちょうど良いです。

歩くの好きです。なぜならぼーっとできるからです。
ただダラダラ歩くのってなんぼか運動になるんでしょうか。
ウチの父親が会社まで1時間くらい歩いてるんですが、
それを見る限りでは健康への影響は小さそうです。
ちゃんとウォーキングのフォームで歩くならいーんでしょうけど。
せめて腰と背筋は伸ばして歩いています。


さっき南郷13丁目のとこのツタヤでCDを借りました。
産声チェインソーを聞きたかったのですが、
アポジーの1枚目とシンバルズの1枚目もあったのでそっちも借りました。
昨日CD買ったばっかだろって?
南郷13丁目のツタヤは明日まで旧作レンタル半額なのでしょうがないです。


おおそろそろ大谷地です。3駅でちょうど1時間くらいのようです。
なんかまだまだいけそうですが大谷地からはチャリです。

歩くのは好きですが別にふだん散歩とかはしてません。
用事もないのに家を出るのはめんどくさいし、
帰り際に、それも夜歩くのが特別好きなんです。
だから夜のハイキングは結構ツボりました。学校ものも好きだし。


実はさっきからチャリまでたどり着いていたので終わりです。

  1. 2008/09/04(木) 21:46:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

厳選に厳選を重ねた4枚です

昨日のアクセスが多いのはジャニーズ効果ですね!


お金がなくてCDは買い控えていたんですが、昨日解禁しました。
曽我部バンドのライブ盤とスパルタのミニアルバムとバックホーンの新譜です。
僕は家でCDを聞く習慣があまりなく、聞くのはもっぱら移動中です。
明日出かけるのが楽しみです!バイトですが。

今月はあと1枚だけ買う予定です。CD。
再来週だかに出るハネムーンというバンドのミニアルバムです。
早稲田の学生らしいですよ。早稲田バンドアツいですね。

ハネムーン - ハネムーンのテーマ


  1. 2008/09/04(木) 02:26:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギター好きです

練習終わった後荒水の赤テレキャスを構えたら
似合わねぇwとか言われました荒水に。
ていうか僕プレベ以外の何を持っても似合わないと言われるんですが。
みんなそう言います。ジャズベもダメらしいです。
わからんでもないですがくやしいです。何なら似合うんでしょうねプレベ以外。


家に帰ったら学校へ行こう!の最終回がやってました。総集編でした。
中学生くらいの時は僕も含め周りもみんな見てました。
未成年の主張とか、当時とこの年になって見るのとでは感覚が全然違って、
当時は何も思わず見てましたが、さっき見てたときは

「うわーみんな見てる中あんな大声で自分語りを・・・えっ!何!告るの!!
みんな見てるよ?いいの?ねぇ・・・言っちゃったー!!
うわー大丈夫なのコレどーなるの・・・・・・オッケーだーー!!
泣いてるーーー!青春っぽいーーーー!!おめでとーーーー!!」

みたいな変なテンションになりました。
見てるこっちが恥ずかしいような、かつほほえましいような感じで
すげー顔がにやつきました。
そして主張を横で見守るV6もやはりにやついてました。
ああ、同じような気持ちなんだなあ・・・と思ったところで気がついたんですが、
よく考えたら僕はもう当時のV6の若手メンバーよりも年上な訳です。


僕の中学時代:'99年4月~'02年3月
当時の岡田准一:18~21歳
当時の三宅健:19~22歳
当時の森田剛:20~23歳
(参考:Wikipedia)

現在の僕:22歳


中学生の自分からしたら今の自分はもう立派な大人なはずなんですけどね。
実感がまるでない笑 困ったもんです。

「ただ齢を重ねただけの男・・・・・・齢男だ・・・・・・」
「くさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!」


あと思ったのは夏帆はかわいいなということと
渡辺満里奈は11年間変わらなすぎだろということです。おわり。

  1. 2008/09/03(水) 00:35:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

