インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TSUREZUREってる

「徒然」の読み方が「つれれ」なことくらい知ってるんですが、
向井さんなら絶対こうするなあってカンジのタイトル。



じゃあまずは昨日の書きもらしとかから。
誰も気にしてないとは思いますが、結局ライヴ中眼鏡をどうしてたかというと
普通にかけて出ました。そして普通にふっ飛びました。
ですがここからが今までと違うところで、
なんと1年生が拾ってくれてたんですよ!すごい!
しかも2度もですよ!ホントに助かりました!
買ったばっかの眼鏡だったんで粉砕したらやだなぁ、でももし客側に落ちたら…
と心配してたんですよ。感動しました!

あと、ライヴ中の感想を昨日の記事の米欄に書き足しときました。
大したこと書いてませんが。

これでとりあえず書きもらし分は終わり。次は昨日の続き。
昨日CD買うとか書いたんですがサイフ家に忘れて買えませんでした。
というかサイフ持ってたところでCD何枚も買えるほどお金持ってなかったんで
明日給料が入ってから買うことにします。早く聞きたいがしょうがない。
誰か他に買う/買った人いたらあとで感動を分かち合おうぜ!

あと今日の話。
僕は月曜に授業を入れてないので今日が学祭後の初授業でした。
学祭前はほとんど授業行ってなかったんで
今日からがっつり出ていこうと思ってたんですが、
そんな簡単に気持ちは切り替わりませんよね…。
午前中から授業出られる人ってすごいですね。マジリスペクト。
僕も明日は1限からですがガンガル。

最近札幌は暑いですが昨日くらいからまたさらに暑くなってきましたね。
そうめん(冷や麦でもいーや)を腹いっぱい食べたい。めんつゆと卵とネギで。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/13(水) 01:08:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/100-e4850e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

