インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ですな

パソコンの前で居眠りしてしまい、目覚めたらこんな時間でした。
早起きは早起きですが健康的な気が全然しねぇ。

iPod用に使ってたイヤホンが左だけウンともスンとも言ってくれません。
そんな良いもんじゃないけど気に入ってたのにー。
とりあえず携帯電話の付属品のイヤホンを使ってるんですがやっぱ前のが恋しい。
何が違うかと聞かれても困りますが。

カラオケ行ってきました。
前からそんな気はしてたんですが、奥田民生は想像以上に歌いづらい。
そして、もしサークル以外の友達とカラオケ行く機会があったとしても
ホントに歌える曲ないなあと思いました。
  1. 2007/06/22(金) 05:25:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/102-31cc547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

