インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子に乗って

せっかく久々の更新なんでもう一発。

今日はサークルの友人バンド・オヒルネラジオのライヴを見てきました。
考えてみればサークルの同じ年目のバンドのライヴ見るの初めてです。
(内輪イベントとかでは何回も見てますが)
「堂々としてんなー」とか「いい曲だなー」と思って見てました。見習わねば。

今日は3バンドだけ見て引き上げたんですが、
3バンド目の煙草スモーキーは本当にカッコ良かったです。
前にも何回か見てるんですが、いやー何回見てもいい。
札幌(近郊)に住んでて見たことない方はぜひ1度は見たらいいと思いますよ!
見るたびになんかこう思いが込み上げてきて胸にグっときます。
札幌のアマチュアで一番好きです。
どっからどこまでがアマチュアかいまいち分かんないけど。
ところで煙草スモーキーって3人とも'86年生まれで僕と同い年なんですね。
僕がいかに時間を無駄にしてきたかに気づかされるようでなんかショックです。
比べてもしょうがないことだと分かっちゃいるんですけどね。
人生まだまだこれからだ!

そういえばライブ見に行くのって久しぶりでした。
5月末のサカナクションぶりです。
ここ最近の僕はニコ動でアニメばっかり見ているというヲタクぶりだったのですが、
今日ライブを見て目が覚めました。音楽をやらねば!
しかしアニメ見てようが音楽やってようが、
興味ない人からしたらどっちも結局ヲタクなような気がします。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/11(水) 02:54:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/113-4cd8e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

