インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※期待はずれ注意

さて、退くに退けなくなった新人戦の感想的サムシングです。

※新人戦とは…
 去る7月14日に、北大クラーク開館地下講堂で行われた、
 Freshman's Concert vol.1のこと。
 ウチのサークルの1年目中心のバンドが、演奏したり
 ライヴの段取り覚えたりする場。

新人戦を通じて色んなところで感じたのは、
上の年目の人たちはすごいなーってことです。
ちゃんとサークルやサークルの仲間のことを考えられてる。
僕ももっと「サークルの一員」としての自覚を持たねばならないなーと思いました。
「ただサークルにいる人」じゃなくね。
(本当言うと僕だけじゃなく、そーゆー人は2年目にたくさんいそうな気がするんですが)

何回も書いては消ししてる内に、個人的に言いたいことは
全部↑コレに集約されました。コンテクストを感じまくって下さい。

あと老婆心ながら1年目の人たちにアドバイスですが、
批評文読んだら問題点の克服法(つまり練習法)は先輩に聞いた方が良いですよ。
練習ってやみくもにやればいいってものでもなくて、
間違った練習を続けるとかえって悪影響だったりもするので。
まあボックス(部員のたまり場です)で先輩と話してる人をよく見かけるんで
心配しなくても大丈夫かなーとも思いますけど。
大丈夫じゃない人はボックスにGOだ!あと部会の前後で聞くとか。

ところで後輩ってのはかわいいもんですねw
ウザいですか?ですよね。
  1. 2007/07/19(木) 04:15:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

the 文脈力

文脈力=コンテクストを読み取る力
僕には足りてるかなぁ~~。
ひさとさんの冷静な情熱がちゃんと読めてるかなぁ。

まずは、サークルの一員になりたいですね。
そのためには先輩方のお名前を覚えねば・・・。
&お顔とのidentifyが必要で。
ここ数日ボックスに出現しまくって若干わかるようになりました。

最後に、
ウザイですか。ふぅん。
  1. 2007/07/19(木) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集]

あーっと勘違いしてたらアレなんですが、
ウザいのは1年目の事じゃなくて僕の事ね。
なんかこう、後輩のことかわいいとか言うとウザい先輩かなーと思って。

先輩の顔と名前を覚えようとする努力はすごくエラい!
僕らも1年目を覚える努力をしないと恥ずかしいですね。
  1. 2007/07/20(金) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

僕ももっといろいろ考えないとにゃー
  1. 2007/07/20(金) 01:42:58 |
  2. URL |
  3. こんた #-
  4. [ 編集]

こんたさんこそ見習いたい人のひとりですよ!
  1. 2007/07/20(金) 02:11:06 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/117-6adefb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

