インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZAZEN新曲ktkr!!

ZAZEN BOYSの新曲「感覚的にNG」がHPで無料配信されてますよ!
しかも「ZAZEN BOYSバージョン」と「向井秀徳アコースティック&エレクトリックバージョン」の2種類!


DVDやライヴ盤には収録されてた曲なので、いつかリリースされるのかなーとは思ってましたが
まさかこういう形とは…事情が事情ということもあるのでしょうね。

ちなみに僕はアコエレの方が好きでした。
ギターの音や歌い方が陰鬱な曲調にあってる感じがします。
ザゼンの方もなんとなく気怠い感じで新しい一面を見た気がしました。
NUMBER GIRL時代を含めても今までになかった曲調じゃないかな。

また、HPでは新曲だけでなくザゼンのライヴ音源も無料でDLできます!
興味のある方は聞いてみると面白いですよ!

でも音源のフリーDLって珍しいですよね。
海外だと大物でも結構やってることなんですが…。
日本だと事務所やレコード会社に所属してないザゼンだからできるんじゃないでしょうか。
向井さんのDIY精神やフットワークの軽さはホントに尊敬します。


それにしても、向井さんが「NG」を「エヌズィー」と歌うのが気になるw
  1. 2007/02/16(金) 16:15:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お初です!
うわ~ぉ!ZAZENktkr!!!!!
早速ダウンロードだお!告知ありがたや
  1. 2007/02/17(土) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. くんぺ~ #-
  4. [ 編集]

くんぺーキタ!どいたしまして!
できればこの記事読んだ人全員に聞いてもらいたいなぁ。
「聞かず無関心」はもったいない。
  1. 2007/02/17(土) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/12-ba7c5cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

