インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右手首に

ベースを弾くのにリストバンドがあれば便利なんジャマイカと思って
札幌駅付近をぶらついてみました。
リストバンドなんてどこにでも売ってるだろとタカをくくってたんですが
意外と置いてる店は少なく、バリエーションもあまりありませんでした。
今ちょっとググってみたんですがそれでもなんかぱっとしません。
僕が中学~高校くらいの時とかは
日常的につけてる人がそこかしこにいた気がするんですが、
今は流行ってないんでしょうか?
どっかいいお店あったら教えてくださいー。

一瞬「包帯でも巻いとけば喜ぶ人たちがいるのでは」と思ってしまったことが
なんだか非常に悔やまれます。

あれ、いまカミナリ鳴ってる。雨降ってたのか。
  1. 2007/07/28(土) 01:24:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

100均にならたくさんあるよ、シンプルかつ地味なのが。

あとmoleの向かいとか…

安っぽいのならたくさんある。

  1. 2007/07/28(土) 01:48:31 |
  2. URL |
  3. LEN #-
  4. [ 編集]

こんにちゎ

テニスするときにも使うので探したときは
DEPOとかのスポーツショップ行くと、素敵なリストバンド
いっぱい置いてありました(*´艸`*)
  1. 2007/07/28(土) 08:09:29 |
  2. URL |
  3. 1年目のゆい #-
  4. [ 編集]

左手にビール。

左にも装着するのもいいかもね。
ピック弾きで汗かいてくると滑りやすいし。
いや、それならタオル1枚の方が早いか?
でも収納場所が・・・ぶつぶつ
  1. 2007/07/28(土) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. 上の #-
  4. [ 編集]

買ってみました。やっぱ弾きやすいです。

>LENさん
値段が手頃だったんで紅屋で買いました。
買うときは気づきませんでしたが、確かに見れば見るほど安っぽい感じがw

>1年目のゆいさん ←そう言われればゆいさんて3人くらいいますね
今日はスポーツショップもまわってみたんだけど、
ちゃんとしたスポーツブランドのはちょっと高くて断念。
DEPOには行けなかったんで今度行ってみますね。

>上のさん
ひだ~り~て~
の汗もそういえば気になります。もちろん右手もです。
僕はステージ脇やアンプの上にタオルを用意することがありますが
曲の途中ではふけないので結局ピックは滑っちゃいます。うーむ。
  1. 2007/07/29(日) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/123-4f633ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

