インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠距離人づきあい

さっき酒の席に誘われたのですが、
すでに清田区民が市街地まで行くにはちょっと覚悟のいる時間帯でした。
自転車で行ける距離だったら…!
それか、せめてレポートが終わってればッ…!

こーゆーとき学校近辺でのひとり暮らしに憧れるのですが、
ろくに勉強もしないのに遊び目的で学校の近くに住むだなんて、
残念ながらそんな虫のいい話はありません。余計なお金もかかるというのに。
むしろひとり暮らしなんか始めたら今より勉強しなくなることは目に見えてます。
「やる気でなーい 遊びたーい 困ったときの人だのみー」になるに決まってますよ。
まあ距離や所要時間のことはともかく、
レポート終わってないのは完全に自業自得ですね。
普段からやることやっとかないとチャンスはものにできないんですね。
  1. 2007/07/30(月) 00:30:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まぁ、乱痴気騒ぎでしたけれども。
  1. 2007/07/30(月) 02:57:51 |
  2. URL |
  3. こんた #-
  4. [ 編集]

僕もらんちきになりたかったです。
  1. 2007/07/30(月) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/124-13e59877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

