インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S!A!K!E!



ゆうべは出てもいないライヴの打ち上げでつぶれるという失態をさらしていまい
大変申し訳ありませんでした。
ご迷惑・ご心配おかけしました。
なんかいろいろ恥ずかしいもの見られたり聞かれたりした気がします。
携帯とか携帯とか、あと携帯とか…。
みなさん、他人に見られたくないデータは携帯に残しとかない方が良いですよ!

いい加減酒(というか自然)の飲み方を覚えなければ…。



というわけできのうはコピー祭りでした。コピーバンド限定のライヴです。
好きなバンドのコピーが多くてとても楽しかったです。
楽しいと酒も進むんです…orz

コピーってオリジナルとは違う楽しみがあって良いですよね。
ウチのバンドはオリジナルの曲が増えてから
コピーをやらなくなってしまったんですが、
別の機会でコピーバンドをやるとプロのフレーズの巧さに感動します。
「ここでこう来るのか!」とか「このパートとこのパートの絡みが!」とか。
そして我が身を振り返るとあまりに貧相なフレーズばかりで悔しくなります…。

僕は学祭前にSyrup16gの練習をして(ポシャりましたが)、いたく感動しました。
あっ、でもそーゆーのってコピーしなくても聞いてるだけでもありますよね。
最近ではCymbalsと100sとSPARTA LOCALSとthe pillowsのベースがすごく好きです。
くしくも後ろ2つはきのうのコピー祭りでやってましたね。ウラヤマシス。

えーと話がそれましたが、つまりオリジナルやる前とやった後では
気づく点も違うよなってことを言いたかったんです。
コピーで学んだこと・感じたことをオリジナルに活かしたいです。
  1. 2007/08/05(日) 20:13:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ご無事で何よりです。お疲れ!よくあることです。
自然の猛威には勝てるわけがありません。

プロのフレーズのすごさは感じるね。
でも単純なフレーズにもかなりの可能性が秘められていると俺は思う……
まぁ俺はもっと学ぶべきだと思うけど。

カメガンの成長を祈ります。
  1. 2007/08/05(日) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集]

めちゃいい写メだねw
色々役立ちそうww
  1. 2007/08/06(月) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. sakai #-
  4. [ 編集]

>if
自然を嘗めてた俺が馬鹿だったッ…!
あ、そういえばポカリ(だっけ?)いただきました。ありがとう!
プロは単純なフレーズをすごく効果的に使いますよね。
カメガンガンガル。

>sakaiさん
画像の二次配布は厳禁ですよ!w
  1. 2007/08/07(火) 01:12:13 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/127-107edfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

