インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆがみん2days

週末はライヴやったり観たりしてすごしました。



土曜はコレに出てきました。
持ち時間が短くちょっと欲求不満気味でしたが、
タダでベッシーのステージに立てて
初めての人にも観てもらえて
それどころか1週間くらいしたらネット配信で不特定多数の人に観てもらえて
その上プロ?が録ったビデオ映像までもらえたんだから
むしろありがたすぎるくらいですね。

打ち上げにはドリパスのモヒカンとウチのソフモヒのスーパープレイにより
対バンだったloreleiの方々が来てくださいました。
うれしい反面、シャイメンな僕はどぎまぎしていたのですが、
loreleiの方々はとてもいい人たちだったので
なんとなくうちとけられました(と俺はかってに思っている)。
またいつか対バンとか打ち上げとかできたらいいと思ってます。

その時までにはもっと聞かせられる演奏ができるようにならなくては。
今回loreleiとウチじゃあ格が違いすぎたので、その差を少しは埋められるように。



日曜は友達のバンドというかウチのドラムの湯上のもう1つのバンド、
Austinのライヴを観に行きました。
演奏技術はともかく、
(という書き方をすると下手くそって言ってるみたいですけど、
上手かったんですよ!でも今回はその話はおいといて、ってことです)
バンドがとても楽しそうにやってるのがすごく良かったです。

Austinとか他のバンド観てて思ったんですが、
僕はもっと自分(というか自分らというか)の演奏に
没頭できなきゃいけないなと思いました。
お客からどう見えるかなんてまだ考えてる場合じゃないのかも。
そもそも弾けてないし。
前に先輩に言われたことではあるんですが、自分の実感として気づいた。

最後のバンドまで観て、晩ご飯がまだだったからと言って
帰りにやんまーによってしまったのは魔が差したのでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/13(月) 02:09:39|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/130-3a556fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

