インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とったどー

レコディングしてきました。
「いいのか?こんな演奏CD化して…」という気持ちと
「早く他の人にも聴いてもらいたいぜ!」という思いが拮抗してます。
というか今さら良いも悪いもどうしようもないんですが。

きちんと録音すると、練習音源やライヴ音源と違って
ダメな部分ぜんぶがものすごく浮き彫りにされるのでとても良い経験になりました。
録ってみてはじめて気づくこともあったし。手おくれだけど。

とにかくこの夏の主要イベントがまた一つ終わったので一息つきたい
ところなんですがライヴが近いのであんまりうかうかしてられません。
そうライヴですよ!
PCの人は右側の「ひとこと」コーナーで詳細見れます。要チェキですよ。
みんな観にきてくださいーチケットの値段はもちろん応交渉。
夏休みで人に会う機会がなくこちらから営業しづらいので、
みなさん臆せずwお気軽にメンバーにご一報くださいませ。待ってるよー。
  1. 2007/08/22(水) 00:28:10|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいなぁノルマ5人で割れて。
皆さん吉六からも買って下さい。
  1. 2007/08/22(水) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. 上の #-
  4. [ 編集]

「吉六から買いたいけど、どこに連絡すればいいのか…」
という方はこのコメント欄に書けばいいと思いますw

5日はよろしくお願いします。
  1. 2007/08/24(金) 02:26:55 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/134-8c9c1c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

