インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなヒリヒリする

カゼをひいてまして、ちょっと歩いたり自転車こいだりすると
呼吸が乱れてふらふらします。

でも練習中とかバイト中はあんまりそんな感じはしません。セキや鼻水は出るけど。
きっと精神力とか集中力とか、なんかその辺の問題なんでしょう。

病は気からって言いますが逆もまた然りで、健康も気力しだいですよね。
僕はよく、忙しいと「カゼをひいてるヒマもない」と思うことがあるんですが
そーゆー時ってどんなに不摂生してても体調崩すことはありません。
そんで一段落ついてほっとしたとたんにカゼひいたり。

そーゆーわけで、ちょっと緊張感が持続してた方が
体調崩さないような気もするんですが、
不摂生してても何ともないって、それよく考えたら絶対体に無理かかってますよね。
どっちがいいんだろ。まあ不摂生しないのが一番良いに決まってますが…。

ところで「逆もまた然り」なんて言葉使ったの初めてです。

カゼの話はもうちっとだけ続くんじゃ。前フリじゃないぞよ。



そーゆーわけでカゼをひいてるんですが、おととい辺りから無性にお腹がすきます。
これはひょっとしなくてもエネルギー補給でウイルスに打ち勝とうとしてるのでは。
野生動物と一緒ですね。なんかすげえぞ!原始だ!

しかし周りを見渡してもスナック菓子とかそんなもんしか見あたらないので
食欲にまかせて好き放題食べるわけにもいきません。よけい悪化しそうだし。

ときどき思うんですが、僕以外の自宅生の人は食糧事情に関して
もっと実家暮らしの恩恵にあずかってるんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/21(金) 01:36:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/147-3b3505d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。