インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手放しでは喜びづらいなあ

RADIOHEADの新作発表に戸惑いまくりです。

RADIOHEADがニュー・アルバム『IN RAINBOW』を、専用サイト限定で緊急リリース

来年出ると思ってたものが来週には聞けるってのは素直にうれしいのですが、
気になるのがリリース形態です。



気になるポイント?:今のところダウンロード版か、収録曲数の多い(値段も高い)CD+アナログ+ブックレット版のいずれかを特設サイトで予約する以外の手段がない。

気になるポイント?:ダウンロード版の金額は購入者の任意。


ナンデスカコレハwww任意っておまwwwwwww

あまりファンを困らせないでいただきたいものですが、
こんな限定的なリリースしかしないほど彼らはイジワルじゃないと思うので
フツーのCDリリースもきっとある……といいなあ。

とりあえずダウンロード版買います。
なんかクレジットカード持ってればタダでも買えんじゃね?というウワサも。
というか、ホントいくら出せばいーんだか…。

ちなみにRADIOHEAD情報はコチラが詳しいです。



さっきテレ東でスケッチブックの初回放送が始まったところですが、
北海道では地上波放送がありません。どうせテレビでアニメ見ないけど。
今日学校行く前にでも見ていきたいです。
原作おもしろいのでちょっと期待してるのです。
  1. 2007/10/02(火) 02:20:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なぞだねぇ。タダなら俺もダウンロードしてみたいな。
  1. 2007/10/02(火) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集]

特設サイトはコチラ
http://www.inrainbows.com/Store/Quickindex.html

難しい英語ではないんだけど、個人情報が絡むせいか
ちょっと怖くてなかなか予約に踏み出せないw
  1. 2007/10/03(水) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/152-1951f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

