インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しおんの王見れねー

というか全然注目されてない気が。(たぶん)おもしろいのに。

こっから先は全然関係ありません。フツーに日記です。



ちょっと久々にカラオケ行ってきました。今年3回目くらいです。

毎度の事ながらカラオケって選曲に悩まされるんですけど、
いま世間の大学生って何歌うんですかね?
ミスチルとかスキマスイッチとかエグザイルとかですか?よく分かりません。
周りにそーゆーナウな友達はいないのであまり心配はありませんが。

高校の時はクラス会とかでカラオケ行くとホントに弱ったものです。
当時は今よりも聞く音楽が偏っていたので何を歌えばいいか全然わからず、
なぜかみんなの前で布袋寅泰のバンビーナを歌ってしまったことがあります。
アレは失敗だった…今でも高校の友達とカラオケ行くと
知らない間に選曲されてたりします。


昨日の話に戻ります。カラオケの後は161倉庫にライヴを見に行きました。
我らがF研と軽音の1年目のバンドが集まった企画です。
全部で8バンドもあったので途中で疲れてきて、
帰っちゃおうかなーとも思ったんですが
最後の青空教室ってゆー軽音のバンドが素晴らしく良かったので
残ってて良かったなあと思いました。こーゆーのもライヴの醍醐味ですよね。

青空教室はギタボとドラムの2人だけなんですが、バランスがすごく良くて。
全然どーでもいー事ですが、最近の僕は歌がいい音楽が好きでして、
青空教室もいい歌がまずあって、それを中心に据えている感じだったので
マイブームどストライクでした。(なんかうまく言えないな)

あ、F研の方も楽しかったですよ。おっ!と思った場面もありました。


見終わった後お腹がすごくすいていたので、帰りがけにマックに行きました。
1人マックです。最近は週3くらいで行ってます。さ、さぶい。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/22(月) 03:29:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/158-313e153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

