インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち@北部図書館

部室で練習後、リハまでの暇な時間を活用して更新。

やーなんか緊張するなぁ。
一昨日はいー感じのテンションで臨めたのに。
ハコがハコだったからかなぁ。
いや、とても良い所でしたよ。またやりたいです。
ステージがあの面積で、よく知った顔があの距離にいるなんて他じゃ味わえないですからね。
ギターの二人は機材で悩んでたようだけど、僕は音のことなんて分からn(ry

とにかく今日は、(161と比べたら)広い空間に臆せず攻めの姿勢でいきたいと思います。
ライヴが続いても疲れ知らずなところをお見せしますよ!
よし!今日も燃えてきた!ガー!
  1. 2007/02/20(火) 14:53:32|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/16-5a9d72b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

