インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吹奏楽部時代思い出した

友達が北大交響楽団でパーカッションやってまして、
秋の定期演奏会に誘われたので行ってきました。

クラシックのコンサートは両親が連れてってくれたりとかで
昔から何回も行ってるのですが、一度たりとも寝なかったことはありません。
理由は
・心地よい音楽
・ちょうど良い室温
・長い
・そもそもあまり関心がない
あたりでしょうか。

でも今回は寝ませんでしたよ!2時間あっちゅーまでした。
たぶん前の日にのだめを読んでたのが良かったんじゃないかと。

音楽自体も、昔は退屈な音楽と思ってましたが、今回は楽しむことができました。
おもしろいですね交響曲。人も楽器もいっぱいいて。
父親になんかCD借りてみようかなという気になりましたが、
目の前で演奏してるのがいいのかなとも思ったり。

眠いからこれで終わりっ。
とりとめもまとまりもないのはいつものこと。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/23(金) 03:22:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/169-d99b3cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

