インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス市行きたい

土岐麻子のアルバムを買いに行ったはずが、
こないだから迷ってたエレカシのシングルと民生のシングルと
さらにシロップのDVDまで買ってしまいました。金ねぇ…。

しかもちょっとは残高あるはずの郵貯の口座は
なぜか暗証番号分かんなくなって下ろせない…変えた記憶ないんだが。

DVDといえば、ジャガーのDVD発売日の朝に買ったのに
プレーヤーが読み込んでくれずまだ見れてません。
別にWMPやReal Playerじゃ見れないってことないよね。どうなっとるのだ。

そしてここまで「ない」話ばっか。ネガティブ!



バイトに行く前にパルコの横のマックで(たぶん)初めてグラコロ食べました。
おいしいと聞いたことがある気がしたので期待してたのですが普通でした。
こないだ食べたピタマックはちょっと良かったです。

夕方にあそこのマックに行くと2階席はだいたい高校生とかがわんさかいて
1階の窓際で世間様に食事シーンを大公開するハメになるのですが、
こっちも道行く人をわりと堂々と観察できるのでちょっと面白いです。

とか思ってたら昨日は友達が目の前を通過していき、
恥ずかしいんじゃないけどなんか妙な気分でした。



最近ブログの管理ページがちょくちょく変わってる気が。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/28(水) 01:41:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/173-deb06708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

