インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8日で3回

またライヴ見てきました。
昨日はほぼ全部ウマくてカッコ良いバンドで、
いつもよりチケットも高かったのですが行って良かったです。

目当てはサークルのバンド、active plantsでした。いー感じに引き込まれました。
これからもっとカッコ良くなりそうなのに活動が今年度いっぱいでとても残念です。

昨日の企画の目玉は東京から来たavengers in sci-fiだったと思うのですが、
個人的にはour favorite fabがとても良かったです。
男女ツインボーカルの、テンション高いおしゃれ系?6ピースバンドでした。
CDも買いました。2枚のウチの安い方だけですが。
高い方も欲しかったんですがお金ないから我慢。

avengersも、MySpaceかなんかで聞いた印象よりもずっと良かったです。
すごい迫力でした!
踊れる系はライヴの方が魅力倍増ですね。

トリの朝比奈サイエンスアカデミーはラストライヴでした。
見たかった前回のライヴに行けず、もう見れないと思ってたので
昨日見れたのは本当に良かったです。
ってさっきから良かったしか言ってねえ。ヒドい語彙!

朝比奈では最後にギターボーカルの龍伸さんが投げたピックを手に入れました。
つっても拾ったのは僕じゃないんですが。ありがとうございます!
HI3A0032.jpgこれを使えばギター上手くなったり名曲が出来たりするハズ。




もうすっかり家の中も寒い季節ですが、
あったかい服着て布団とか羽織ってれば案外暖房いりませんね。

  1. 2007/12/03(月) 02:09:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ピック突然ごめんなさい
ほりうちくんに渡したら喜びそうだなと思って渡してみた 笑
  1. 2007/12/03(月) 11:39:13 |
  2. URL |
  3. my+ #-
  4. [ 編集]

ありがとございますー

ギターうまくなるかな!?笑
our favorite fabは、チャイニーズバーンとすごくちがってびっくらしました私は。
  1. 2007/12/03(月) 17:15:06 |
  2. URL |
  3. tetra #-
  4. [ 編集]

買ったんですか~~~、いいなぁ。

今度貸して下さいm(. .)m

ゼヒ


あの機械仕掛けのステージングはコピー不可能ですよ(笑)
  1. 2007/12/03(月) 20:17:02 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集]

>my+さん
拾っていいものか迷ってたんでうれしかったです!
ちょっとビックリしましたけどw

>tetraさん
上手くなるかはともかく弾きやすかったですw
あと何か感慨みたいなものも感じます。

>ジュン
貸しますよー。高い方(riddim saunterとのスプリット盤)も聞きたかったら
さたつに借りてください。そしてさたつは僕にも貸してくださいw

機械仕掛け!おもしろいこと言いますね!
  1. 2007/12/05(水) 12:18:47 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

んじゃとりあえず部会に持って行きますね~
  1. 2007/12/05(水) 14:47:07 |
  2. URL |
  3. さたつ #-
  4. [ 編集]

すまん部会行けない!またの機会にお願いします。
  1. 2007/12/05(水) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/175-3f406c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

