インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の夜中のひとりごと

ライヴを2本終えたので振り返ってみようかと思います。

※注:ただのひとりごとに近いんでつまんないですよ。いつもつまんないけどな!


1本目:2/18「蛍火!火達磨!!(笑)」@161倉庫
初161&初知らないバンドとのライヴでした。
161は熱いハコでした。お客さんの近さにビックリ。
悪い意味での緊張は全然なかったんですが、ちょっと周りを見なさすぎでした。
動くことばっか頭にあって演奏をないがしろにしたり、調子こきすぎたかもしれない。
あげく眼鏡は紛失しかけるし。(探してくれた方々&発見してくれたLENさん、ありがとうございます)
自分たちだけ楽しむのはやめようと改めて思いました。

まぁでも、ステージ上で楽しむ余裕ができただけちょっとは成長してるのかな。

あ、そうだ。打ち上げではご心配かけて申し訳ありませんでした。
久々だったんで自然の驚異をなめてました。


2本目:「新人戦 vol.X」@ZIPPY HOLL
161の狭っくるしさが恋しくなりました。
中1日じゃ何も変わりませんでしたね。変える努力もあんましなかったんですが。
演奏中、お客さんが結構冷静に見てるのに気づき、
何とかノらせてやりたいと思ってたんですがうまくいきませんでした。
先輩2人か3人くらいが途中から立って見てくれていた気がします。ありがとうございます。

あと、汗でピッキングしづらかったんで今後は長袖なりリストバンドなりで対策しようかと。


んーこれだけか?絶対もっと色々思ってたのに。
1日ぼへーっとしてる間に忘れてしまったのか。
とにかく練習しなきゃと思ったんです。

まだまだ感想等お待ちしてますよ。
そう、感想!
先輩達に意見を求めたりはしたけど、肝心なライヴ自体の感想を聞いてなかった。
どうぞよろしくお願いしますね。


(左上から時計回り)斉藤和義×2, シャーベッツ, ビリーコーガン, ダイナソーJr., シンバルズ全然関係ないけどまたゲオはレンタル半額やってます

スポンサーサイト
  1. 2007/02/22(木) 00:42:34|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/18-60cdd1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

