インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンド名だけ見たらみんなコミックバンド

サークルのバンド・野鳥の会のライヴ見てきました。
初めて外のライヴハウスで見ました。雰囲気のいいライヴでした。
ただ、野鳥の会は5人中3人が僕と同じ高校の同じ学年なので
お客に「ひょっとしたら知り合いかもしれない気がしないでもない」人がチラホラいて
どうしたもんかと思いました。いやどうもこうも無いんですが。

ところで昨日は対バンもすごかったです。
岡崎里美さんはとてもステキな歌を歌う弾き語リストでした。
闇鍋はぐわーって感じのオルタナっぽいバンドで非常にカッコ良かったです。
あばばずれは怪しい踊りとか作文とかいろいろ笑わせてもらいました。
他のお客さんたちも、別に面白いことしてない時ですら
誰かしらの笑い声が漏れてくる始末でした。

でね、ちょっと面白いことに
僕、上の3組みんな前に違うバンドで見てるんですよ。
岡崎里美さんは未完成VS新世界で、
闇鍋(のギターの人)は4pointsで、
あばばずれはMt.tommyで。ふしぎ!!



これ書き終わったら4限の発表のレジュメ作ろうと思ってたんですが、
ヘヘ、朝起きてからでも十分間に合うような気分になってきたぜ…!

  1. 2008/01/10(木) 03:34:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

遅ればせながらライブにきてくれてありがとう!!

あばばずれの前の姿はトミーって言うんだ・・・・
トミー・・そうか富山さんだからマウントトミー・・・。
  1. 2008/01/14(月) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

どういたしまして!楽しませてもらったよー。

トミー・・トミーライスフィールドw
  1. 2008/01/15(火) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/187-1f0bef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

