インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワレコ初め

今年になってから初めてタワレコに行ってきました。
レディオヘッド色々と100sのDVDを買おうと思ってたんですが、
視聴機をまわってたらカッコ良いのがいろいろありすぎて、
結局なにも買えずに帰ってきました。
しかし今思い出そうとしてもなにがそんなに欲しかったのか思い出せない…
聴いてるとき脳汁出まくりだったのは覚えてるんですが。

でもねぇ、視聴機ではカッコ良いと思っても
いざ買ってみると全然聞かないCDとかも結構あるんですよ。
僕ふだん音楽聴くのって移動中だけなんで、
そーゆー場面や気分に合わないのはほとんど聴く機会が無くて。
だからといってカッコ良い音楽を見過ごすのはなかなか辛い。困った話だ。

こーゆートコなんとかしないとお金がいくらあっても足りんなあと
何年も思ってるんですが結局なんともなってません。
でも買い物で一番楽しいのは悩んでるときだって言いますもんね。
欲しいと思ったヤツ全部買っちゃうと、それはそれでつまらないのかも。

で、CDとかは買わなかったんですが漫画は買いました。
ジャガーの14巻とチェーザレの4巻。
ジャガーはここ数巻で一番笑ったような。ほとんどWJで読んでる話なのに。
そういえば最近よく雑誌とかでうすたの写真見かけますけど、
なんかカッコ良いですね…4巻の頃と全然違います。

チェーザレも面白い歴史漫画ですよ。
この漫画がすごい!のどっかにランクインしてたような。
チェーザレ・ボルジアの漫画は川原泉も書いてますが、あっちもすごい好きです。

ちなみにチェーザレとか川原泉とかは母親の趣味です。
本当にGJとしか言いようがない。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/11(金) 03:33:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/188-0fbde1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

