インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポシャりンヌ

今日はライヴ出演のハズだったんですが、なんでか中止になっちゃいました。
来てくれる予定だった方々、申し訳ありませんでした。
mole久しぶりだったのになー残念です。

そもそも事前の段階から納得のいかないことはあるんですが、
事情もわかんないしなんとも言えないです。
(事情がわかんないってのもアレなんですが)

また呼んでくださるようなので、その時はいいライヴをしたいです。
今後ともカメレオンガンをよろしくお願いします。



ということで予定が空いてしまったんで
友達バンド・転び音のライヴを観てきました。
転び音のライヴは観てて楽しい気持ちになれるので好きです。

しかし、人のライヴを観ると余計にライヴがしたくなるっ……!

スポンサーサイト
  1. 2008/01/24(木) 23:58:54|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/190-e0938ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

