インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロニーといえばペンギン

先輩のバンド吉六會を観にCOLONYに行ってきました。初COLONY!
場所が分かりづらいと聞いていたので警戒していったのですが
建物よりも入り口が多少分かりづらい感じでした。

中はそんなに広くなくて、ステージも狭そうな感じでした。
のわりに道外からも有名アーティストとかが結構来るような気がしますが
なんなんでしょうか?音は良かったような気もする。
そしてCOLONYのHPのスケジュールのところでRadioheadの
新しいアルバムの曲がかかるのもなんなんでしょうかw
自分のiTunesがバグったのかと思った。

吉六會はサークルというひいき目抜きにとてもカッコ良かったです。
冬定の音源をもらってきたので、これからは家でもどこでも吉六し放題です!
東京から来てたe-sound speakerも良かった。さすがにウマい。
最近の好みはやっぱりロックよりポップだなあと改めて思いました。



「ところで俺のカウンターを見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく…1万間近です…」

ということで、1万踏んだ方はコメントでも残していってくれると
なんとなくうれしいです。
だいたい1年で1万かー。
こんな毒にも薬にもならないようなブログですが、
わざわざ見に来てくださって皆さんありがとうございますですホントに。

というか1年過ぎてんじゃん!気がつかなかった!



あと3日でレポート3本とか書ける書けないの前に書く気が起きない。

  1. 2008/02/04(月) 01:17:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

見てみたらカウンター09999でした!
焦りつつ「あと一個押しちゃおうか・・・」とか思いましたが止めておきます笑
  1. 2008/02/04(月) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. 1年目まりこ #-
  4. [ 編集]

吉マニア参上。

まりちゃんのコメントみて自分が記念すべき10000だったことを知る。未来~。

とりあえずレポートは頑張りませうよ~~~。
せんぱ~~い。
  1. 2008/02/04(月) 18:33:55 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

>1年目まりこさん
惜しい!前後賞ですね!
二重カウントはしない設定なので押してたらたぶんがっかりしてましたよw

>じゅん
吉キチの人だwキリ番おめ!
レポート書くよ!ダメ元で。
  1. 2008/02/05(火) 03:02:13 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/194-f4207cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

