インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

チームバチスタの栄光って映画になってたんですね。
たしか原作が「このミステリーがすごい!」で1位かなんかで気になってて、
文庫が出たら読もうと思いつつ結局読んでなかったので映画で済ましちゃおう。

あとEARTHも観ようと思ってたんですがまだやってるかなあ。

ふだん映画観に行くことはほとんどないんですが、
正月に爺さまから割引券もらったので春休みはどんどん行こうと思ってます。
ファクトリーだから行くのちょっとめんどいけど。

誰か僕と映画デーt…いやなんでもない。

  1. 2008/02/04(月) 02:05:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/195-a3a22055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

