インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家にいないと休んだ気がしないとか言ったらぜいたくですかね

(・3・)アルェー?
春休みなのに家出る時間と帰宅時間が授業期間と変わらないよー?



CDとかDVDいっぱい買いました。
ホントは先週買うつもりだったんですが、ポイント2倍を狙って3連休まで待ちました。

今回新規開拓したのはbonobosとLast Days Of Aprilです。
どっちもベスト盤です。
bonobosみたいなレゲエポップ(なんて言葉があるかは知らんが)みたいの
買うのは初めてなので聴くのが楽しみです。
レゲエっぽいの聴いたらグルーヴ感とやらが身についたりするんでしょうか。

あとそれとは別に、近所のCD屋さんにも行きました。
閉店セールで色々と半額になってるという情報を
信頼できる情報筋から入手した(←言ってみたかっただけです)ので
様子を伺いに行ったのです。
こっちでもいっぱい買ってしまいました。(順番はこっちが先)

今年はCD買いすぎないようにしよう、とか
たくさん聴きそうなのだけを買おう、と思ってはいるのですが、
ちょっと安いとかそーゆー事聞くとついついお金を使ってしまいます。
そんな葛藤も含めて買い物が好きなわけですが。



先輩のブログ見てたら広告のところに
eastern youthとかドラマ主題歌とか書いてあったんで
ちょっとビックリしてクリックしてみたら、
諸星大二郎原作のドラマで二重にビックリしました。
公式サイトの感じも深夜ドラマ特有のB級感がプンプン漂っていて、
どんなことになってるのか非常に気になります。

夜中に諸星大二郎とeastern youth…濃ゆい……。



やっぱ体調悪いのに病院行くのめんどくさがるのは良くないですよ。
とこないだ久しぶりに行ってみて改めて気づきました。
でも2時間とか3時間とか待たされる可能性があったらやっぱめんどいですよね。
診察は5分とかで終わるのに何にそんな時間食ってるのか不思議でしょーがない。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/12(火) 02:53:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

情報筋!こうやって言われてみたかった!!
結構あったでしょ?掘り出し物!

ジャスコからCD屋消えてどうするんだろうね・・めったに行かないけどさ。
  1. 2008/02/13(水) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. 信頼できる情報筋[絵文字:v-16] #-
  4. [ 編集]

結構ありすぎて買いきれなかったw
ホントありがとねー!

ジャスコみたいなショッピングセンターからCD屋なくなるなんて、
やっぱCDって売れてないのかねえ。
  1. 2008/02/14(木) 02:06:33 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/198-01c0e1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

