インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

場所がノルベサってのもまた

たった今知ったのですが、
今日札幌でツジコノリコの映画上映+ライヴがあるようです。
しかし映画が18:30からでライヴが20:00~25:00って…
もちろん他のアーティストとかなんかDJとかVJも入れての時間ですが。
たぶんツジコノリコは最後の方でしょ?帰れない以前に長い…。

そして今日の僕の予定はというと
練習が5時間半(ひょっとしたら7時間)ぶっ続け。(これもおかしな話だ)
こんなの、ライヴとか映画なんて行っても寝ちゃうだろ…エレクトロニカならなおさら。
でも気になるなー映画だけなら時間的にはだいじょぶだけど
別に映画の方はさほど興味ないしなあ。ライヴが観たいんよ。

どうしたらいいんでしょうね?知らねってな。

White Island

  1. 2008/02/21(木) 03:56:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/201-395bef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

