インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマなしオチなしイミなーし

他愛もないことなんですが、練習に向かう途中歩いてまして、
雪降ってたりはしてたんですが、
なんかこう日差しとかにおい?かなんか分かんないけど
そーゆーのが春っぽいというか季節の変わり目な感じがして
頭がぼーっとしてきて気持ちよかったです。
ぼーっとしすぎてスタジオ通り過ぎるところでしたw

季節の変わり目の感じは好きです。
特に冬→春はいいですね。
植物の芽吹きだとか新生活だとかで身のまわりがかもし出すいきいきムードを、
日差しが変わってきて気温も上がってきている
春特有のぽーっとした空気感の中で感じられるのがなんともナイスです。
雪解けで道がびちゃびちゃになるのも広い心で許せます。
でも体調崩しやすい時期でもあるのがちょっと残念ですね。
春が好きな人には脳天気なタイプがわりと多いんじゃないかと思ってます。
自分基準で考えるとですけどね。

練習終わって部会も終わったあとは友達の家でたこ焼き焼いたりしました。
や、僕は食べてただけで焼いてませんが。すみませんでした。
ひじょうにまったりして良かったです。
(人の家ではたらきもせず出されたもの食ってりゃ悪いわけがない)

友達づきあいというのはいいものだな、大事にしないとなと最近とみに思います。
これまで友達がまわりにいたり遊んでくれることに対して
あまりに無自覚に生きてきたなと気づき、これは良くないと。
今年はいい人間関係を築ける大人になりたいです。もう22になるんだし。

だんだん何書いてんだか分かんなくなってきた…
でもブログ始めた当初はこう、その時あったこと思ったことを書き留めて、
あとで読み返したときに「そーいやこのときこんなだったなあ」とか思うような
そんなものを目指してたはず。プチ自分史的な。
だからとりとめがなくてもいいのさ。と言い訳(自分に)。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/23(土) 03:37:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/202-54617e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

