インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶と妄想行ったり来たり

大雪の影響で北大の二次試験が順延となったらしいですが、
そういえば3年前の二次も大雪かなんかで2時間遅れましたよね。
最初1時間遅れって聞いてて、
指定の時間が近づいて気合いを入れ直してたところに
試験官らしき人が来たのでいよいよか!と思ったら
もう1時間遅らせますとか言われてズコーってなったのを覚えてます。
   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
このブログのテンプレートは行間広すぎて
AAの表記がうまくいかないのが不満です。

そういえば現役のときの受験会場って北大のどこだったんだろう。
理学部の、階段とか渡り廊下とかの先にある
おっきい講堂だったような気がするけどさだかじゃないです。
後期はどっかの教室でした。(あまり記憶がない)
卒業までに探して行ってみたいなあ。

ちなみに浪人時代は代ゼミに通っていたのですが、
2回目の二次試験は代ゼミが会場だったので若干緊張感に欠けました。
つまんないので受験前日にわざわざ北大まで行って、メンスト往復したり
受験生パックみたいのをもらったりしてました。ヒマなヤロ。

振り返ってみると浪人時代は案外楽しく毎日を過ごしてたように思います。
中学からの友達とかと一緒だったり、目標ややるべきことがわかりやすかったりで
すごく充実してた気がします。
ということを上述の友達に言ってもあまり同意を得られませんが。(・3・)アルェー?

スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 04:25:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/205-af8ec96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。