インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的に対バンよかった

ライヴやってきましたー。
来てくださって会場で話した方も、会場ではお礼を言いそこねた方も、
来てくださる予定が事情で来れなくなってしまった方も、
予定があって来れないと残念そうな顔をしてくれた方も、
みんなみんなありがとうございます!
今後もカメレオンガンをよろしくお願いします!がんばります!

事前に告知したライヴは10月以来で、4ヶ月ぶりでした。
全然関係ないけど、月曜日に髪切りに行ったら
前回の来店が9月だと言われて自分でびっくりしました。夏休みジャン。
4ヶ月ぶりということで緊張するかと思ったら案外いーテンションで出来ました。
楽しんでいただけたでしょうか?もしそうならすごくすごくうれしくて幸せです。

moleでのライヴは去年の4月以来で2回目だったんですが、
moleの人に
「前とだいぶ変わったねー前はちょっとパンクっぽかったもんね」
みたいなことを言われて、言われてみればそうだなあと納得しました。
前回と今回でセットリストかぶってるのは2曲だけです。
あ、いま確認したら前回では冒頭2曲で今回はラスト2曲でした。
で、前回以降できた曲がそれぞれ違った曲調なので、印象も変わるよなあと。
たかが1年、されど1年ですね。(ちょっと違う気もする)
というか、そんな前に1回出ただけなのに印象を覚えててもらえるとは…!
すこし感動しました。
あ、そうだ新曲を披露しましたよ。
上に書いたように今までやってない曲調ですたぶん。

で、家に帰ってきてからずっとライヴの音源をかけっぱにしてるんですが、
観に来てくれた方々本当にありがとうございました。
いっぺん自分らのステージを客として見てみたいです。どんな風に思うんでしょうね。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/28(木) 03:05:46|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/206-fbc7a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。