インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕だってメガネユーザー

サークルの先輩バンドであるグラシーズのライヴを見てきました。
19:00スタートだったんですが、それくらいの時間に行ったら
「まだリハ中だから19:20くらいに来てくれ」と受付の人に言われてベックラこきました。

さて、目当てはグラシーズだったんですが対バンも面白いバンドが多かったんで少し感想をば。


1組目…SOSITE
ギターとドラムの2人組インストバンドでした。
複雑な編成の曲でなんだかよく分からなかったんですが、
轟音ギターと叩きまくりのドラムは聞いてて面白かったです。

2組目…seazerbox
ギターボーカル・ベース・ドラムの3ピースバンドでした。
なんか凄くカッコ良かったんですがあんまりちゃんと覚えてないです。
とりあえずジャズベが欲しくなりました。

3組目…Fungus Ooze
ギタボ・ギター・ベース・ドラムの4ピース。
メンバーと知り合いっぽい客の間の内輪ウケなやりとりがちょっと…。
レットイットビーのカバーとかやってました。

4組目…live a little
上と同じ編成の4ピース。
ボーカルの食ってかかりそうな歌いっぷりが好きでした。曲も好き。

5組目…サジカゲン
アコギ2人の弾き語り。
ウチのサークルの人はみんな知ってるようですが僕は見るの初めてでした。
やー噂には聞いてましたがステキですね。ハモりがキレイ。
大音量に疲れた耳を癒してくれました。
「SOSITEさんがスピッツ好きということで…」と言って「ジュテーム」をやってました。

6組目…グラシーズ
上と同じ4ピース。
グラシーズを見るのは2ヶ月くらいぶりでした。
新しい曲も聴けたのですが、グラシーズの曲はどれもキャッチーな曲調で聞いてて楽しくなります。
奥平さんのベースフレーズのステキさに(;´Д`)ハァハァ してましたw見習わねば。


よーし、明日はOrange Crushを見に行くぞ!そして水曜日はRH-510だ!


  1. 2007/02/25(日) 02:16:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

見に来てくれてどうもありがとうございました。

口ずさんでるのが見えてテンション上がりました。
どうもありがとう。
  1. 2007/02/25(日) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. くじら #WO.8kER.
  4. [ 編集]

わーコメントありがとうございます!
口ずさむというよりは曲に合わせてそれっぽく口を動かしてただけなんで
お礼を言ってもらえるなんてもったいないです。
  1. 2007/02/26(月) 03:10:03 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/21-0539eefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

