インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菱餅ってどんな味でしたっけ

3月3日ということでひなまつりですね。
平戸とかもえさんとか見てなさそうだけどひださんとか、
お誕生日の人たちおめでとうございます。
ついでに明日誕生日のあらみずもおめでとうございます。
あさって誕生日の人はちょっと思い当たらないけどもしいたらおめでとうございます。
他人の誕生日を自分のブログで祝うって手抜きもいいトコですね。

ぼく人の誕生日ってあんまりというか全然覚えられないんですが、
そーゆー人っていうのは他人に興味を持たないタイプの人だそうですよ。
覚えられないんじゃなくて覚える気がないんだという話も。
これをはじめて聞いたとき結構なショックだったんですが、
何年もたった今でもよっぽど印象的じゃないと覚えてません。
うひー成長してねー。

ところで昨日から引き続き鼻が超むずむずするんですが、
それに加えてのどもちょっとはれてる感じがします。
やっぱ風邪のようなのでめんどくさがらずに薬飲んで治そうと思ったけど
家には効かないパブロンしかなくて困った困った。

  1. 2008/03/03(月) 13:32:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ありがとう!
本当は書き込んだ5分後に見てたけど
暇と思われそうで返事遅らした俺乙
  1. 2008/03/03(月) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. はとむぎ #-
  4. [ 編集]

無駄なイメージ戦略w人知れず成人乙。
  1. 2008/03/03(月) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

ありがとう!
今さらですいません
風邪ひくとあれですよね鼻から荒水が出て困りますよね
なんかすいません
  1. 2008/03/04(火) 17:28:03 |
  2. URL |
  3. あらみず #-
  4. [ 編集]

なんというおやじギャグ・・・これは間違いなく44歳
  1. 2008/03/05(水) 03:16:10 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/210-16e1933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

