インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレカシ好きの人いますよね?

あさって発売のエレカシのシングルを買おうと思うんですが、
初回特典のライブDVDが2通りあって、どっちを買おうか迷ってます。

初回盤A
COUNTDOWN JAPAN 07☆08 2007/12/29 幕張メッセ国際展示場
「今はここが真ん中さ!」「今宵の月のように」「翳りゆく部屋」「俺たちの明日」

初回盤B
新春ライブ2008 ZEPP TOKYO 2008/1/6
「おはよう こんにちは」「太陽の季節」「花男」「デーデ」

どっちかってーとBの方が気になるんですが、やっぱAだって見たいじゃないですか。
だれかAの方買う人いませんか?貸し借りしあおうぜ!
ちなみに「翳りゆく部屋」はユーミンのカバーです。いい曲ですね。

とりあえずみなさん、この後のブログ巡回のBGMとして
下の再生ボタンを押していってくださいNE☆

エレファントカシマシ 桜の花、舞い上がる道を


  1. 2008/03/03(月) 23:59:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/211-21744937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

