インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デトックス(笑)

ものっそい久しぶりに体育館に行ってバドミントンしてきました。
(バミトントンと書こうと思ってググったら思ったより知名度が低そうなので断念)
一時期よくやってたんですけどね。高三のときは昼休み毎日やってました。
運動自体ごぶさただったので初めはヒヤヒヤしてたんですが、
意外となんとかなるもんでケガもなく思ったほど疲れずに楽しめました。
混んでたせいで半面かつ15分交替だったのに救われましたw

運動で汗かくのは体に良いらしいからもっとやるべきなんですけどね。
普段はなかなか腰が重たいです。


バドミントンは夜間の部だったんで夕方からやってたんですが、
昼間は練習したり買い物したりマジアカの新しいのやったりしてました。
検定試験ってやった方がいいのかな。トーナメントだけじゃ駄目なの?

タワレコにも行ったんですが、春の空気は僕をだめにするらしく、
またいろいろ買ったりお金たりなくて後日さらに買い足したりと散財三昧です。
Fed MUSICってバンドが去年出したCDが店員のオススメになってて
聴いてみたらすごく良くてね。
あと曽我部恵一BANDとかね。シュリスペイロフもちゃんとした音源出したしね。
luminous orangeも生アヒト見にライヴ行きたいからCDで予習しなきゃだしね。
あ、エレカシの特典は結局「今宵の月のように」とかの方にしました。

季節ごとに合う音楽ってあると思うんですけど、
僕のなかでは春はギターロックとかギターポップとかです。
だからそのあたりでいいのがあったらホイホイ買っちまうんです。
こればっかりはしょうがないですよね。そのために働いてるようなもんだし。
って何の弁解だコレ。みんなもほしいのはどんどん買ったらいいよ!


そろそろ寝ますが、朝起きたら足腰筋肉痛で大変なんだろーなーきっと。
家に着いた時点ですでにガクガクだったもんなあ。

スポンサーサイト
  1. 2008/03/10(月) 02:26:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/213-688b49ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。