インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチもぐチョコタイム

今朝のめざましでは話題のファーストフード新商品特集をやってましたが、
いま札幌でアツいのはロッテリアの絶品チーズバーガーでしょう。
11月から店舗限定で販売してましたが、
先週やっと北海道にも上陸してきました。もう来ないかと思ってた。

つーことで外出するたびに機会をうかがってたんですが、
今日の昼にやっと食べることができました。

HI3A0064small.jpg


絶品ポイントはこんな感じですかね。
・チーズが糸を引くくらいとろけてる。
冷えた部分もいー感じの固まり方でウマい。
・荒挽き肉を使っていて、「肉食ってますよー」て感じ。
さらに黒胡椒がスパイシー。
・バンズがつぶれずふかふか。表面の焼き目はテカテカしてる。

ロッテの普通のチーズバーガーとは似ても似つきません。
まあ値段も3倍くらいするんですが。
でもクーポン使えば許容範囲です。

ただ、びっくりしたんですが、かなりちっさいです。
他のバーガーより1まわり~2まわりくらい小さめです。
単品だとたぶんもの足りないのでクーポンでポテトとか食った方がいいかも。
なので、総合的にはストレートチーズバーガーの方が好きかなー。
アレも普通のチーズバーガーより全然豪華でウマいですよ。
まあ高いんで普段は食べませんが。

あ、食べてみようという方は時間帯に気をつけてください!
数量限定なので夕方以降だとあんまし売ってないです!

ファーストフードファンの方はぜひ1度食べてみるといいです。
2回はいいかなって気もしますw

スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 14:13:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/222-8aa6ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。