インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう新年度かあ

エイプリルフールだったからといってウソついてやろうとも思わなかったんですが、
よく考えるとなんかすげぇシュールですねこの風習。
誰が何のために言い出したのか。そしてなんでこんなに広まっているのか。
って調べるほど気になるわけでもないんですが。

さて昨日は部室でベーシスト同士が機材を貸し借りし合っていろいろしました。
僕は最近またジャズベが気になっていたので弾かせてもらったのですが、
どうもなんかしっくりきません。ジャズベ借りるといつもそうです。
たぶんしっかりじっくり向き合えば少しは納得いくと思うんですが。
だれか安く譲ってくれないかなージャズベ。
あとサンズのベードラも使わしてもらいましたが
やはりいー感じだったのでこっちは折を見て買おうと思います。

そういえば昨日から家~駅の交通手段をバスからチャリに切り替えました。
が、ちょっとチャリ日和とは言いがたかったですね。
風が強すぎてハンドルを取られました。
今日は冬のあいだ学校で雪に埋まっていたチャリを整備してもらう予定なのですが、
もっと穏やかな天気であることを願います。

さたついい飲みっぷり
最上級生ドラマーのペダルに興味を示す2~5年目ドラマーたちの図

  1. 2008/04/02(水) 00:48:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

オレだけ興味示してないですね。
  1. 2008/04/02(水) 13:14:07 |
  2. URL |
  3. さたつ #-
  4. [ 編集]

みんなの心の中も案外そんなもんかもよ。ヒロさんのだし。
  1. 2008/04/02(水) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

ツンデレ萌え☆
  1. 2008/04/02(水) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

僕もときどきヒロさんの厨っぷりに萌えてます。
  1. 2008/04/03(木) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/224-a9f87496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

