インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラップスいいねぇ

転び音を観にKRAPS HALLへ行ってきました。
いいライブハウスですね!音も照明も良かったです。建物もキレイだし。
また行きたいです。観るのでもいいし、出てみたい気持ちもあります。

転び音は特に最後の3曲がすごく良かったです。ノれた!
転び音はいっつも本当に楽しそうな演奏をしますね。
そーゆー演奏の様子とか、MCの自由な感じとかwを見ると
3人とも肝が据わってんなあと思います。
カメレオンガンはたぶん5人とも小心者なのでうらやましいです。

そう、転び音がMySpaceに登録してると聞いてググってみたんですが、
なぜか一番上にはmyspace.cnが来ました。文字化けしてんのかと思ったw

対バンのNo Reasonは前にmoleで観てて、その時はフーンてな感じだったんですが
あらためて観たら普通に好きでした。
その時の自分のテンションとかでも印象って変わりますよね。

あと、2組目に出たじゃーんずΩはボーカルグループ?だったんですが
あーゆーのはアラが目立って大変そうですね。難しんだろうなあ。
次の火曜日にテレビでやるハモネプに出場してきたとかで、
ファンらしき人もたくさんいました。すごいなあ。

もう今日で春休み終わりかー部屋の模様替えするつもりだったけど
全然片づいてないや。むしろモノ増えてるし。今月中にはなんとかしよう。
明日の授業でしゃべることも考えなきゃなあ。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/06(日) 02:29:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

来てくれてありがとう!
サークル員の顔が見れてうちらは自由になれたようなものです。
基本ビビリだからさぁー。

私は今回No Reason初めて見たんだけど、普通にファンになった!メロディとかすごいよねほんと。
  1. 2008/04/07(月) 22:47:18 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

近くに知った顔がいるのは安心するよねー。
ときどきヘンに意識しすぎてよけい緊張することもあるけど。 ←この辺が小心者

No Reasonはメロディも良かったし、ドラムがなんか好きだったなあ。
  1. 2008/04/08(火) 01:14:18 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/228-884c1a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

