インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校いったヨー

冬の間バスとか徒歩だったのがチャリに置きかわり、
しかも春休み中も学校には来てたけど学部に行くのは久しぶりだったせいで
時間感覚がぶっ飛んでおり、昨日は授業開始よりも30分も早く着いてしまいました。
1ヶ月もすれば30分遅れるようになる気がします。

で、学校行ったらロッカーの鍵をもらえました。
なんかうれしいですね自分のロッカー。高校ぶりだー。
当時は教科書類とかグローブとかバドミントンのラケットとか入れてたけど
いま別に入れとくもん無いなあ。

早くも話題転換。
こないだ壊れたiPodを見てもらいにアップルストアに行ってきたんですが、
修理はできないので15,800円で新品と取りかえになる、
とか言われて参りました。そんな出費は覚悟してなかった。
どうもiPodは修理することを想定せずに作られてるっぽいので
みなさん大事に扱ったほうがいいっスよ。

ちなみに15,800円も出さなくても安いメーカーなら新しいヤツ買えるんじゃね?
とか思ったんですがさすがにそれはなかった。容量たりない。
というかいま容量おっきい機種って昔ほど無いんですかね。

さて今日は1限からだー。
昨日気づいたんですが、バイトや練習で早起きするのと
授業で早起きするのとじゃあツラさがダンチだ。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/08(火) 01:48:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/231-736b1b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

