インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やった!

やりました!久々です!

レジでお金払って商品受け取らずに帰りそうになりました!
疲れてるね!まだ学校3日目なのにね!

何を忘れそうになったかというと、HOKUOで買ったベーグルです。
昨日はじめて買ってみた(しばらく行ってない間に出てた)んですが、
相変わらず安価でそれなりのおいしさです。すばらしい。

プレーン、セサミ、枝豆、シナモンレーズン、チーズ、チョコレートと
種類も豊富だったのでまた買ってみたいです。
あ、今回は最後3つを買いました。
どれもしっかり味がついてるのでそのままでも飽きませんよ。

昨日はアップルストアに再び行ってきました。(行った原因前回行ったとき
新しいのに交換するつもりで行ったんですが、
なんかドックを接続するとこに繋ぐリモコンがあって、
そこからさらにイヤホンを繋ぐことで音は出るようなので
そのリモコンを買いました。1万円も浮いたぜ!
というかむしろ前回の店員の説明で決断してたら余計にむしられるとこでした。
ちゃんと製品情報を共有してほしいもんです。難しいのかな。

ちなみにこのリモコンを繋ぐとFMラジオも聴けるみたいです。
すごいね!でも外じゃ聴かないなあ。

20080410012006
こんなんです。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/10(木) 01:32:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/232-c1c37298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

