インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年も靴の話したなあ

春なので靴を買いました。2足も!

HI3A0074.jpg

白以外の色が付いたスニーカーを買うのは本当に久しぶりで、
中学校で体育の外靴の指定が黒だったとき以来です。

今までは1足をひたすらはき倒して
1年か2年でつぶしてしまうことが多かったのですが、
今年は3足で回せるのでどれも長くはけるはずです。
それでもまた春になったら新しいのが欲しくなってしまう気もしますが。

ところで僕は幼稚園くらいのとき黄色が大好きだったのですが、
最近になってまた身の回りのものの黄色比率がじわじわ上がってきてます。
好みとかって昔に戻ったりするもんなんですかね。
レモンイエローみたいな明るい色より
原色っぽいのとかちょっとくすんだ感じの黄色が好きです。



ぜんっぜん話変わるんですが、WEEZERのMaladroitって
キャリアの中ではあんま評価されてませんよね。そんな悪いかな。
結構好きなんだけどなあ。ギターカッコ良いし。

WEEZER - Dope Nose


WEEZER - Burndt Jamb (live)


  1. 2008/04/13(日) 23:36:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

VANSのそのシリーズがめちゃくちゃ好き!

思い出したんだけど、うちらの高校って上靴指定面倒じゃなかった?
底が白くて他の部分は黒いやつだっけ?
  1. 2008/04/20(日) 10:48:21 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

VANSのやつ初めて買ったけどいいよね!
こないだ履いてたらやまぞうに
「それ穴あくよー」とか言われたから気をつけるわ。

上靴めんどかったねーあんま売ってないんだよね裏が白い黒靴は。
不審者対策で余所と色を逆にしてたって聞いたけど
大した効果あるとは思えないw
  1. 2008/04/20(日) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/233-ad861ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

