インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車をばっとぶして

部屋に散乱している、ライブハウスでもらったフライヤーを拾い集めてたら
こんなの見つけた。

HI3A0075.jpg

おとぎ話クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょうど昨日の帰りにアルバム聞いてたので
あまりのナイスタイミングにびっくりしました。北海道初めてらしいです。

シュリスペイロフも見たいし、
竹内電気も聞いたことないけどなんかよく見る名前なので
すぐにでもチケット買おうと思ったんですが、
5月10日って新歓コンパじゃん…orz

さてどうしたものか。

僕がどうするかはともかく、おとぎ話はかなりオススメです。
CDの帯には

ビートルズ+ストーンズ+ニールヤング+キンクス
+コステロ+ペイヴメント+ザハンド+オアシス
+ユニコーン+ゆらゆら+銀杏+サニーデイ+ラモーンズ
+クラッシュ+ACDC+ツェッペリン÷練習=おとぎ話


とか書いてます。どうなんだろう、よく分かりませんがw
聞いた方が早いですね。聞いてみようぜ!
MySpace.com - おとぎ話

ようつべにも1コだけライブ映像あった。CDと比べるとだいぶ激しそうです。

おとぎ話 - あてなし~クラッシュ (live)


  1. 2008/04/24(木) 01:11:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

つまりツェッペリンだけ練習で割る形になるな…
  1. 2008/04/24(木) 08:20:40 |
  2. URL |
  3. LEN #-
  4. [ 編集]

ツェッペリンが割られた…
  1. 2008/04/24(木) 13:56:44 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ホントだ、全然気づきませんでしたw

ツェッペリンだけはそのまま足すには畏れ多いとか、
なんかそんな感じですよきっと。
  1. 2008/04/25(金) 01:24:25 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/239-e43dd6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

