インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オン ア フライデイ

金曜日はサークルの新歓ガイダンスでした。
行く途中に漫画を買ったのですが、
さっき取り出してみたら購入特典が思ったのと違ってました。
店を間違えたっ…!
みなさんも気をつけてください!

あとチューナーも買いました。足下じゃないやつを。
HI3A0080.jpg
こんなのです。
色が気に入ってるんですが、写真じゃいまいち汚い色に見えますね。
背景のせいかな。携帯のカメラの設定のせいもあるかも。

これすごいんですよ!チューナーとメトロノームの2つの機能があって、
TAP機能もついてるわリズムもいろいろあるわでえらいことです。
チューナーどっかやっちゃった上にメトロノームも壊れた僕には
うってつけのイイ買い物でした。お金たりなくてカードで買ってしまったけど。

で、そう、新歓ガイダンスです。
オレオってバンドで100sの「希望」と「ももとせ」をやったわけですが、
おおむね好評だったようでウレシイです。ありがとうございます!
「100sいいねー」って声もあり、ちょっとは100sのすばらしさを
伝えられたかなと思い安心しています。
ああでもホンモノの音とか声とかグルーヴ?とかを聞いてもらいたいなあ。
聞いてください!ようつべとかニコ動にけっこうありますよ!

100s - 希望


気になった人、貸します!

ぜんぜん知らない人ばっかり何十人もの前での演奏って初めてだったんですが、
知り合いばっかりよりはかえって緊張しませんでした。
いや、どのみち緊張はするんですけどね。
もっと演奏に集中できるようにならねばー。
あ、あとは二次会での酒の飲み方もいい加減覚えねば。

で、オレオではたぶんもうコピーやんないと思うんですが
100sとか中村一義はまたいつかどこかでやりたいです。だれか!

スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 02:58:33|
  2. オレオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/240-3d17d797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。