インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新譜情報的な

COLDPLAYの新曲が、日本時間のたぶん5月6日21時15分まで
公式サイトからフリーダウンロードできます。

ダウンロードの際、必要事項の中に"ZIP/POSTAL"という項目があって、
まあ郵便番号のことなんですが、
僕は最初意味がわからずなんかの2択なのかと思って
"ZIP"とトンチンカンな回答をして送信してしまいました。

COLDPLAY初めてちゃんと聞きました。フツーに良いですね。フツーに。
ようつべを貼ろうと思ったんですが、
うpされたのが次々に消されていっているようなのでやめときます。


昨日は火曜だったのでタワレコに行きました。
買うかどうか迷ってるCDが2枚あります。
THE KOOKSとポリシックスのそれぞれ新しいのです。
迷ってると言いつつだんだん買ってもいい気になってきてるんですが、
買うならポイント2倍のGW中ですね。
みんなもGWはタワレコに行けばいいよ!

THE KOOKS - Always Where I Need To Be


POLYSICS - Pretty Good



あと、コレは買う気はないんですが
視聴したら妙に耳に残ったので誰か買ったら貸して下さい。

Portishead - Machine Gun


スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 02:20:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/241-f5368555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

