インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大言壮語吐いてやってます

bounce.comにトラックバック打ったらアクセス倍増してビックリ。
名前も顔も知らない何百人もが僕の記事を読んでるわけですよ。面白いなぁ。


音楽でも同じようにできればいいのに。
HPに曲をアップしたりMySpace登録したりすれば世界の誰もが聞ける環境にはなるけど、
実際に聞いてくれるのはごくごく限られた一部じゃないですか。
プロならTVやラジオや有線で不特定多数に曲を聞かせられるけど
僕ら素人はほとんどライヴに来てくれた人にしか聞かせられない。世間が狭いですよね。

ということで、誰か良いサービスを考えてください。ビジネスチャンスですよ。


※タイトルが気になった方へ
バンプはそんなに詳しくないです。知ったかぶりました。
  1. 2007/02/28(水) 03:06:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/25-f0236c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

