インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMILE

今日はヤバかった!
詳しく言うと怒られそうだから書けないけど、もうスゲーヤバかった!
こんなヤバいとは思ってなかった!
だってみんなヤバいんだよ!ヤバいって!

それと思いがけないこともあった!
途中で思いがけない人たちに会ったし、
終わったあとも思いがけない人に思いがけないこと言われて
思いがけないことしてもらえた!
どうしようマジヤバい!

これから帰るとこだけどまだ頭がぼーっと冴えてるカンジだ!
そしてまだニヤニヤが止まらない!俺キモイ!
帰ったらいろいろやらねばならんのだけど
家に着くまでは余韻にひたるぜ!
だってヤバかったから!しあわせだ!

20080510230007
晩ごはんにたべたマックの新製品、チーズカツバーガーは普通だった!

  1. 2008/05/10(土) 22:58:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

きもちわるい。
  1. 2008/05/11(日) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集]

誰が保sいやなんでもない。

根がきもちわるいからリミッターを外すとこうなるんだ。
  1. 2008/05/11(日) 01:04:01 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/251-4311fc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

