インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カゼは結構回復してきた

先日のライブの音源を聞いたらベースがなかなか好みの音で録れていた。
これがベードラの力っ・・・!買ってよかったです。
実際の外音はわかんないですけどね。

あとやっぱり4弦の鳴らし方は下手だった。ピッキング難しいなあ。
3弦が一番好きです。もっと言うと3弦の7~11フレットくらいを
速いテンポでオルタネイトでルート弾きするのがすごく好きです。

丁度さっき練習してたコピー曲にそんなところがありました。
BPM200超え楽しすぎるwバンドで合わせるのは難しいだろうけど。


こないだ相対性理論のCD買ったって書きましたが、
その後ネットで色々調べてたら
進行方向別通行区分というバンドに行き当たりまして、気に入っています。
なんとHPでほぼ全曲無料DLできます。
太っ腹というか知らずにCD買った人はあ然としちゃいますね。

両方とも変なバンド名ですが、曲もそんな感じです。
でもすごいカッコ良いですよ。つっても僕人に音楽すすめるとき
「カッコ良い」か「すごくいい」以外の言葉が思いつかないんで
非常に興味を抱きにくいとは思いますが。
いやでも何でも聞いてみるときっといいことあると思いますよ。
男は度胸!何でもためしてみるのさ
上のバンド名のリンクはMySpaceです。
つまりワンクリックで聞けるのでぜひ聞いてみて下さい。

あと相対性理論のシュールなPV。

相対性理論 - LOVEずっきゅん


ようつべには進行方向別t(ryの第15回解散ライブの映像もあります。
活動の度に解散してるんだそうです。シュール。

スポンサーサイト
  1. 2008/05/16(金) 01:43:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/253-ab78bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

