インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いついたままに

朝方の更新では「学祭まで練習なし」と言いましたが
それはカメガンの話で、今日は別の練習が23時からあります。
家出るまで15分くらいあるのでなんか書きます。

今日髪切りに行きました。
先日、4年くらい前の自分の写真を見たらとても短髪だったので
久しぶりに短くしようかとちらっとは思いましたが、
どうせあと半年もしたら短くせざるを得ないんだし
たぶん短いと慣れるまで頭が寂しいだろうと思うったので
結局毛先を切って全体にすいて根元を染め直しただけでした。
髪の話おわり。

ベースの4弦がぜんぜん鳴らないので困ってて
ピッキングがヘタなせいかと思ってたんですが
どうやら弦高が4弦だけ低すぎたようです。
学祭では4弦だけチューニング下げたりするってのもあって
弦高を上げたら結構鳴るようになった気がします。
これから練習で確かめてきます。
あとさっきから「4弦」って打とうとすると「4限」ってなってめんどいです。
おぼえがわるい辞書だぜ。
4弦の話おわり。

さっきまでくるりのDVD見てました。オーケストラとのやつ。disc1だけ。
「ワルツを踊れ」以外の曲でもオーケストラはいい仕事してました。
でも一番よかったのは
オーケストラ抜きでやった「ハローグッバイ」かもしれません。
や、全部よかったんですよ。



この岸田の服装はどうなんでしょう。教えておしゃれな人。
くるりの話おわり。いってきます!

スポンサーサイト
  1. 2008/06/02(月) 21:53:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/261-e2aa6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

